demo.mp3

イメージは奥田民雄です
どうも。ただいま夏季休暇中のtoobullのベースです。

この度toobullが初のワンマンを行うことになりました。おいでいただけたらうれしいです。
楽しいステージ?にしたいと思います!!

日時:
10/2 16:00-20:00(くらい)

場所:
ダイニングバー ブリックス

charge:
立食、飲み放題付 3500円(の予定で交渉中)


先日、メンバーと打ち合わせでお店に行ってきました。
料理がおいしく、普通に行こうかなと思うお店でした。(ロックにあうかは別として)
皆さんのみにくるつもりでおいでくださいませ。

皆さんtoobullの曲を聴いたことないと思います。
楽曲紹介ページ作ってみましたのでよろしければ聴いてみてください。


変更等あればまたご連絡します。

TXMC SUMMER LIVE 2011

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もグループ会社のイベントに遠慮なく参加させていただきました。
9曲一気に演奏させていただきました。

毎度毎度TXMCのみなさまに大変感謝です。
今度神奈川でもイベントできればなーと思ってます。

ちなみに今回のLIVE音源がこちら。YAMAHAのC24を客席でセットして取ってもらいました。
HOT ROCK
ヴァージニティ


また来年も参加させていただけたらうれしいです!

最年長より
こんにちは
この度TKX軽音部さんにお声をかけていただき東京でクリスマスライブに参加させていただくことになりました。 TKXの皆さんよろしくお願いします!!!!
ご都合よろしい方は是非おいでください!

 2010 TXMC LIVE
日時:12月18日 (土)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
チャージ:500円(2ドリンク付)
場所:LIVE HOUSE" GRAFFITI"
東京都港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
TEL:03-3586-1970
出演
  • BEAT PRUSADERS
  • テトラポットメロンティー
  • toobull
  • The New Face
  • メタボウズ+チェリーズ
toobullのセットリスト候補ダイジェスト曲です。ご興味ある方は視聴してみてください。

「ATOM」
「930」
「HANAHANA」
「BIGMAN」

よろしくお願いします。


info

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度デモ曲の受け渡しに利用していたこのブログを情報発信用に再構築しました。

MTBlog42c2BetaInner

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アイテム

  • toobull_img.jpg